HippoBlog
Web開発に関する備忘録や
日々の雑記ブログ
  • #Chrome
  • 2018年9月15日
ENTRY TITLE

Google Chrome69の丸いデザインが気に入らないので、設定を変えて元に戻す方法

TEXT BY @hippohack@hippohack
TEXT BY @hippohack@hippohack
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chrome69のタブのとこの丸いデザインが気に入らないので、設定を変えてもとに戻したい。

ブクマのアイコンの間隔がひろくなっておさまりきらなくなった。

タッチパネル対応と言われればわかるが、PCでは変えなくてもいいのではと思うけどなー。 Canaryでは、タブのとこはdefaultで前のデザインになってるのでそのうちもどるのかしら。

変更方法

『UI Layout for the browser’s top chrome』の項目を探して、設定を『Normal』に変更する。
  • あとは再起動。

参考にさせていただいたサイト


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご意見などありましたら@hippohackへDMをお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加